レジンの練習にと、フェリシモさんの定期便で、

手作りキットを購入しています。


毎月一回、一つの作品のキットが送られてくるのですけども、

6つデザインがある中で、毎回どれが届くのかわからないので、

届いた箱を開けるまで、わくわくドキドキです♡


前回は、以前ご紹介した「手紙を入れた小瓶のチャーム」でした。

今月分は、蝶のネックレスでしたよ(・∀・)cyoucyou

まるで、本物の蝶々がとまっているみたいです(´∀`*)。



このキットには、とっても丁寧な「作り方説明書」が付いてくるんです。

でも、私は、とっても面倒くさがりで、大雑把な性格なので、

説明書を読まずに、いきなり作ってしまうんです。

(電化製品の説明書も全然読まないですし…(*´ェ`*))

なので、後から困った事になることもしばしば…。


今回も、ストーンの置く場所や、

ゴールドの枠の広げ具合なんかが、見本とは微妙に違っちゃってます。


作り方の説明書は、やはりちゃんと読むべきですね。

反省…

今度からは読んでから作ります…。


さて、次回はどんなデザインが届くのかな?

楽しみだな~(*´∇`*)


 https://minne.com/bluebell-spr 
https://www.creema.jp/c/bulebell-spring
ミンネ等で、可愛いアクセサリーの販売しております(*'-'*)

 
bluebell*spring

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
クリックしてくださると、励みになり、とても嬉しいです(*'-'*)